ご利用ガイド

会員登録について

●新規会員登録

ご登録いただくと次回のご利用からスムーズにお買い物ができたり、ポイントを貯めることができます。(登録は無料です。)

→新規会員登録はこちら

●会員情報の変更方法

マイページにログイン後、「登録情報の変更」メニューより、登録情報の変更が行えます。

→マイページへのログインはこちら

●退会方法

ログイン後、会員ページ最下部の「会員情報を削除する」ボタンより退会が行えます。

→マイページへのログインはこちら

登録メールアドレスについて

会員登録やご注文時に入力されたメールアドレス宛に、ショップのメールアドレス(shop(at)im-suay.jp)からメールが自動送信されます。
ショップからのメールが必ず受信できるように、あらかじめメールソフトなどの設定を行ってください。 とくに携帯メールでは、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっているケースが多く見受けられますので、ご注意ください。
また、メールが届かないという方は、以下の点もご確認ください。

  • ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった。(特にログインせずに注文した場合)
  • ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している。
  • メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  • メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている。

メールアドレスが間違っていた場合、ショップからの重要な連絡が届きません。至急、ショップまで正しいメールアドレスをお知らせください。

定休日について

【営業時間】 月- 金10:00 ~ 18:00

土・日・祝日は定休日です。
営業時間外、および定休日でもご注文やお問い合わせは随時受け付けておりますが、こちらからの対応は次の営業日から順次対応させていただきます。

お支払い方法について

●クレジットカード

暗号化通信(SSL)によりカード番号は送信されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。

【ご利用可能なカード決済】

VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS

VISA MASTER JCB AMEX DINERS

お支払い金額:商品代金合計+送料

●銀行振込

【振込先】

りそな銀行 福島支店
普通 1269530
株式会社ウェボ カ) ウェボ

お支払い金額:商品代金合計+送料

※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※ご入金確認後に発送いたします。
※お振込時の控えは紛失しないようご注意ください。

●代引き

お支払い金額:商品代金合計+送料+代引き手数料

商品代金合計代引き手数料(税込)
¥10,000未満¥324
¥30,000未満¥432
¥30,000以上¥648

消費税について

【消費税率】 8%

※1円未満は四捨五入となります。
※1商品毎に消費税を計算します。

ポイントについて

お買い上げの商品価格(税抜)に対して通常1%のポイントが加算されます。
1ポイント=1円として使用可能です。

※ポイントはご注文いただいた商品の配送完了時に加算されます。
※会員を退会されるとポイントはなくなってしまいますのでご注意ください。

送料について

商品により、「宅配便」または「メール便」による配送になります(それぞれ送料が異なります)。
※「宅配便」配送の商品と「メール便」配送の商品を同時にご購入された場合は、「宅配便」でのまとめ配送となります。

●宅配便

配送地域送料(税込)
北海道
北海道全域
¥1,600
東北
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
¥970
関東
東京都 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 山梨県
¥840
信越
新潟県 長野県
¥840
北陸
富山県 石川県 福井県
¥740
東海
静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
¥740
関西
大阪府 京都府 奈良県 滋賀県 兵庫県 和歌山
¥740
中国
岡山県 広島県 鳥取県 島根県 山口県
¥740
四国
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
¥740
九州
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
¥840
沖縄
沖縄県全域
¥1,600

●メール便

全国一律200円

返品・交換について

●返品・交換のお手続き

返品・交換をご希望の場合、商品到着後5日以内にお問い合わせよりご連絡ください。商品の引き取り方法などをご案内致します。
なお、在庫切れ等により交換品がご用意できない場合はご返金対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

●返品・交換をお受けできない場合

以下に該当する場合は返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 商品到着後5日以上経過した場合
  • お客様都合による返品・交換希望の場合
  • 商品を開封し使用された場合
  • お客様のもとで傷、汚れが生じた場合
  • 商品性質上の塗装むら、傷などの理由の場合

※アジアの手作り品の商品特性上、多少のサイズ誤差、縫製むら、織りむら、刺繍の下書きが残っていたり、色むら、がたつきなどがある場合がございます。当店ではこれらの商品に対して、不良品と判断をしておりません。アジアン雑貨のおおらかな風合いをご理解、お楽しみいただければ幸いです。
アジアン雑貨の商品特性を十分考慮された上で、ご購入をご検討ください。

●返品・交換時の送料

当店で負担いたします。

●返金

お支払い金額を返金させていただきます。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピング対応は行っておりません。

特定商取引法に基づく表記

→詳しくはこちら

プライバシーポリシー

→詳しくはこちら